コミックトレジャー頒布情報最終

ここでは、「コミックトレジャー頒布情報最終」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日に迫りました
もう体力的にも限界なので簡潔にいきます

こんな時間に更新をしているのも、レコーディングから帰ってきたら日付が変わっていたんでもう朝まで起きとくかというわけで今にいたります

一人で同人活動をするということが今回初の経験なんですが
寂しいししんどいしどうにかなりそうです(笑)

明日は来れない人の分も頑張りたいと思います

俺の全力前回!

手加減なしで!!!
コメント
この記事へのコメント
>だ〇ご三兄弟さんへ

今後ともよろしくお願いします

>中尉さんへ

申し訳ない!
このときもう意識が無かったんです・・・

>あいおんさんへ

頑張りました!
2010/01/17(日) 20:36 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
明日は俺の分まで頑張って下さい。
俺はセンター頑張ります
2010/01/16(土) 23:20 | URL | あいおん #-[ 編集]
馬鹿野郎ぉぉぉ!!
「前回」じゃなくて「全開」だろうがぁぁぁ!!
スターライトブレイカーぁぁぁ!!
2010/01/16(土) 16:16 | URL | 中尉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 06:47 | | #[ 編集]
今回はコミトレ行かれへんけど
頑張ってきてくださいね♪
応援してます~^O^~

あと
今私のブログ出来あがったのでまた時間があったとき来てください
2010/01/16(土) 05:58 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/240-80d1f80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック