コミックトレジャー15

ここでは、「コミックトレジャー15」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミトレ15が無事終了しました!

参加した方はお疲れ様です
センター受験の方もお疲れ様でした
こちらは無事に終了し、先ほど帰宅したところです

では簡単に今日一日を振り返ってみます


-昨日晩-
前日は準備で大忙しでした
準備は前々からしていましたが、最終作業が思いのほかかかってしまい結局寝たのは深夜4時前でした
そして朝起き、時計を見ると


9時半だって!?

やべぇぇぇぇ!!!

開場は11時ですが、自宅から会場までは1時間以上かかり
準備の時間も考えるとどう考えても間に合わない

正直、血の気が引きました・・・

そんな叫んでいる私を見て父がこう言いました

父「おい、表に出ろ。」

言われるままに外に出ると車が用意してある!?


私「親父・・・!」


父「急いでるんだろ、早く乗れ」

久しぶりに父の本気を見た
うちの車こんな早かったっけっていうくらいのスピードで走ります(笑)
そして会場に到着

会場に20分で到着だと…!?

父「気をつけていけよ」

私「うあああああ!!!」

感謝するぜぇっぇえ!
しかしのんびりはしていられない
ダッシュです

その後、後輩やB級メニューのみなさんとも合流でき無事開幕
ひとまず安心ですね

一通りまわって次はブースで売り子です
今回は頒布物も尋常ではなかったので大変でした
かなりのお客様に来ていただき、常に忙しい状態でした

中でも嬉しかったのが前回も来てくださった方、そして何よりたくさんのOBの方に声をかけていただいたことです
その中でもパキラさんはとても親切にしていただき、何より貴重な話を聞くことができました
お食事のほうも誘っていただいたので、またお時間のあるときにゆっくりと話ができたらと思います
本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

そしてイベントが終了
打ち上げはB級メニューの方々とともに
話が盛り上がりますv
そして何より飯がうまい!

帰り際に今日の売り上げで昨日誕生日だった母親に花束を購入
喜んでもらえてよかったです

今回は今までの即売会で一番楽しめましたv
貴重な体験もできましたし、そして多くの方と知り合えたこと
もはや至福のときでした

また今いる後輩たちが、これから頑張ってくれることを期待しています

DSCN1181_convert_20100117212339.jpg

今日の戦利品
毎回のごとくいたる先生
今回はスタジオファンでお腹いっぱい!

DSCN1184_convert_20100117212430.jpg

たくさんスケブをいただきましたv

DSCN1179_convert_20100117212531.jpg

打ち上げはカツ丼
久しぶりに飯に感動した

DSCN1166_convert_20100117212246.jpg

うちのブース
みんな手伝ってくれてありがとう!
コメント
この記事へのコメント
>もっこすさん

お疲れ様です

>ナンページさんへ

いやいや、テストにそっちの選択が間違っているとは思いませんよ

>あいおんさんへ

風邪大丈夫ですか?

>あっとさんへ

期待してますよw

>中尉さんへ

機会があればまぁw

>文学さんへ

是非来てほしかったです

>まるさんへ

乙ーです

>だ〇ご三兄弟さんへ

はい、喜んでもらえてよかったですv

>JUGEM界の福山雅治さんへ

おとぉぉぉぉぉぉぉぉぉさぁぁぁぁん!!

>時計兎さんへ

いらしてください
お待ちしています

>トーテムさんへ

いろいろとありがとうございます
次は一緒に参加できたらいいですね

>猫壷(猫)さんへ

来てくれたことが何より嬉しかったです!

★最後に全てのみなさんへ★
本当にありがとうございました
2010/01/19(火) 20:33 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
なかなか貴重な体験ができました。
また何卒よろしく

あと父親カコイイww
2010/01/19(火) 01:07 | URL | 猫壷(猫) #-[ 編集]
コミトレお疲れ様でした!
父親のかっこよさ異常ww

しかし、コミトレ楽しそうだなぁ、俺も行けばよかった・・

次、こういうイベントあったら絶対に行こうっと。
2010/01/18(月) 23:08 | URL | トーテム #-[ 編集]
コミトレ行きたかったですねぇ・・・。
ていうか親父さん格好良すぎですねwww
2010/01/18(月) 23:01 | URL | 時計兎 #AsMyCJZg[ 編集]
おとぉぉぉぉぉぉぉぉぉさぁぁぁぁん!!
2010/01/18(月) 03:22 | URL | JUGEM界の福山雅治 #-[ 編集]
お疲れ様です
お父さんもかっこいいけど
お母さんに誕生日プレゼントきちんと贈る
ねこじたさんはもっとかっこいいですよ♪

成功してよかったね☆
2010/01/18(月) 02:25 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
乙ー
親父かっけえwwwwww
2010/01/18(月) 02:16 | URL | まる #-[ 編集]
試験にもコミトレにもいかずオレはなにをやっていたんだorz
2010/01/18(月) 01:13 | URL | 文学 #-[ 編集]
お疲れさまでした。皆さんの勇姿を目に焼き付ける事ができず、残念です。
それにしても良い親父さんですな、一度じっくり話をしてみたいです。
2010/01/18(月) 00:04 | URL | 中尉 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
後輩、頑張ります!w
2010/01/17(日) 23:50 | URL | あっと #-[ 編集]
親父さんカッコよすwwうちのとは大違い
しかしコミトレ俺らも行きたかっすよ、何で試験なんか受けたのやら・・・
2010/01/17(日) 23:24 | URL | あいおん #-[ 編集]
なっ何故だ・・・何故わたしはテストなんか受けにいったのだ

明らかにこっちのが楽しそうじゃないかー
2010/01/17(日) 23:18 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
おつかれー!!

またお世話になることがあるでしょうが、そのときにや必ず!!
2010/01/17(日) 22:38 | URL | もっこす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/242-31c9b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック