ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却~♪

ここでは、「ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却~♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけば2月も終わり
早いもんです

最近といえばストフェスのことで頭が一杯なわけですわ
ということで宣伝↓

無題

公式サイトへGO!

こちらで昨年の動画も配信中!

毎年大阪日本橋で行われている地域活性化イベント
日本橋ストリートフェスタなわけですが、そこに参加しようということで計画が進行しているわけです
今回挑む作品は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です!
1年前私が高町なのはを一人でやったとき思いました

これはみんなでやりたい!

だったらやってやりましょう
私たちでリアル機動六課をつくるのだと(笑)
そんなわけで当日は参加されない方も応援に駆けつけてくれるとありがたいなぁと
イベント自体はとても楽しいですよ~

DSC00775_convert_20100228220416.jpg

シュベルトクロイツまもなく完成♪
部屋が荷物でいっぱいになってきた…。


☆最近始めたDMMネットレンタルサービス

DSC00771_convert_20100228213405.jpg

これでアニメを借りるのが楽になりましたよb

☆水樹奈々『新居浜ふるさと観光大使』に任命おめでとう!

先日奈々さんが『新居浜ふるさと観光大使』に任命されました
これも紅白効果ですかね

現在行われているライブツアーでは先週奈々さんの生まれ故郷である愛媛県新居浜で自身初の単独ライブを行いました
会場には新居浜市長をはじめ地元ならではの方々が観に来られていたそうです
奈々さんのお母さんも来られていたそうですよ
ラストでは「つがざくら」を歌われたりと、ファンにとっては絶対行きたい公演になりましたね
ちなみに今夜NHK総合で放送されるアニソンSP完全版では新居浜公演の様子が放送されるようです

★ファミ通の表紙をいただきましたv

DSC00766_convert_20100214154734.jpg

最近は様々な雑誌に取上げられるようになりました
テレビを観ていても急に奈々さんが現れて驚くことが多々ありますw

DSC00765_convert_20100214154632.jpg

こちらは最近取上げられた雑誌
回収に手が回りません(汗)

DSC00756_convert_20100214153230.jpg

前回更新で貼り忘れてました
なのはの劇場版サントラと劇場版テーマソング、ゆかりんのED、PSPの主題歌など
オリコンウィークリーチャート1位おめでとう!
サイバイは惜しくも3位どまり

ピラメキーノに殺意を覚えた



コメント
この記事へのコメント
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/13(土) 02:51 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/06(土) 02:20 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
津波にアニソンは持ってかれたようだよw

悲しかったw
2010/03/01(月) 18:50 | URL | ナンページ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/250-9210a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック