バレバレバレンタ~イン

ここでは、「バレバレバレンタ~イン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバレンタインですね!
もうあえて何も言いません…。

DSC00763_convert_20100214153722.jpg

先に言っておきます

(注)女の子からは貰ってません

あっ、でも母親は女の子カウントか?

なわけねぇなwww

クッキーみたいなのは、ナンページさんから
めちゃくちゃうまかったですv
これお店出せるレベルですよb
あとは、担当の上田様からいただきました



☆なのはもとりあえず一段落♪
DSC00759_convert_20100214153521.jpg

映画観に行かれた方お疲れ様です
レビューはもういいですね
結局現段階で
当日チケット購入 5枚
映画鑑賞 3回


あと1回くらいは行きたいですね
もう少し落ち着いてから行くとします
えっ、チケット購入は5枚なのに鑑賞は3回だって?

いろいろ事情があるんですよwww

とりあえず特典は全制覇v
お疲れ様です(笑)
・ポートレート
・フィルム
・ポスター(なのは)
・ポスター(フェイト)


ちなみにフィルムはこれ↓
DSC00761_convert_20100214153612.jpg

もういいじゃないですか…
淫獣よりマシですわ

ちなみにポスター↓
DSC00764_convert_20100214154523.jpg

これはヤバい!



☆噂のピザとやらを頼んでみた

ピザハットでは現在、劇場版リリカルなのはとのキャンペーンでピザを頼むと素敵な箱で届けてくれます!
これは頼むしかないでしょう
というわけで頼むべし
しかし劇場特典第2段の発表で軍資金は底をついてしまった模様…
でもピザは高い…


というわけで親頼みw

俺「晩飯ピザにしない?」

母「いやよ、高いし、ピザの気分じゃないから」

俺「今、なのはのキャンペーンやってるから頼むよ」

母「なんだ、それならいいわよ」


全世界が母に感動


DSC00758_convert_20100214153425.jpg

というわけで頼んじゃいましたwww
しかも保存用の箱も別でいただき大満足!
ピザハットありがとうv


雑記

これからはできる限り更新していくつもりですわ
今月末にでもできたらするつもりですし
よろしくですよー



コメント
この記事へのコメント
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/27(土) 02:47 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
お母さんめっさ優しいなあ
なのはの色紙凄っ!!
2010/02/21(日) 12:18 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/20(土) 02:41 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
バレンタインか・・・
欝だった
2010/02/15(月) 22:41 | URL | 文学 #-[ 編集]
復活しましたー
母親gjすぐるwww
2010/02/15(月) 21:19 | URL | まる #-[ 編集]
そりゃみんなピザ頼みますわなw
つか母親ナイスすぎ!
2010/02/15(月) 00:01 | URL | あいおん #-[ 編集]
母・震撼!だなw

なんか、みんなクッキーおいしいって言ってくれてうれしいw
また機会があれば作るよb
2010/02/14(日) 20:45 | URL | ナンページ #lNdp19OY[ 編集]
全宇宙が母に感動だね

そういえば、昨日ご近所さんの家の前に、
滅多に止まってないピザハットのバイクが止まってたけど、
そのご近所さんも
なのはの箱の為にピザを頼んだのかな?
2010/02/14(日) 17:24 | URL | 原始健司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/249-eb76c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック