7フィーバー!

ここでは、「7フィーバー!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく放置気味だったので、声をかけていただいた方にはご心配をおかけしました。
この1ヶ月は個人的に色々とありまして、言っちゃえば自己啓発シーズンとして捉えていただければありがたいかなと(笑)

とりま、最近で大きなことは

アイマス2発売決定!

マジで嬉しい

なんか息子が甲子園出場したくらい嬉しい
(すみませんいいたとえがみつからなくて…)

グラフィックはとても向上していました
なんといっても乳揺れ補正には感動!
あの千早ですらブルンブルンとし(ry

物語は1年後、設定上では再スタートみたいですけど多少は引継ぎができそうです
何にしても楽しみですよね
私は同梱版が出ましたら共に買いたいなと思ってます
まだ情報が薄いので、追加情報に期待
次回くらいにアルバムなど含めて記事を載せるすもりです



なのはの記事を書こうと思いましたが、今月末にvividが出るんでその時にでもまとめて載せますね

何といっても今月は


水樹奈々フィーバー


今月に7枚目のアルバム発売と西部ドームライブを企画している奈々さん
先月からというもの雑誌とテレビに引っ張りだこ
自己初となる本格派バラエティの出演を始め、各雑誌ではたくさんの表紙も頂きました。
私も奈々さんが載っている記事のある雑誌は全て買うようにしているのですが、

正直回収できませんw

今月だけでも、20冊!!
嬉しいけど財布は辛い…
声優雑誌やアニメ雑誌に載っているというのは今まで通りなのですが、奈々さんのすごいところは週刊誌や新聞など一般の方をはじめ、多くの大衆が読む国民的雑誌に載るというところでしょう
それも奈々さんがひとつひとつの仕事をしっかりとこなし、手を抜かず、常に全力全開で臨んでいるからかと思いますよ


私の購入した雑誌の一部を紹介


DSCN1931.jpg

スカパーTVガイド
スカパーe2ガイド
FLASH4/20号

DSCN1932.jpg

日経エンターテインメント!
5ページにわたるインタビューや経歴など詳しく載せてくれていました

DSCN1933.jpg

FLASH7/27号ではなんと表紙をいただきました!

これはすごい!

やっぱりこういう誌に載ると凄さがわかりますよね
しかもカラー7ページ!!!
子供の頃の写真やデビュー当初の貴重な写真も載っていました
思わず2冊買っちゃいました(笑)


そして7月7日に発売されたアルバム

IMPACT EXCITER

8枚目のタイトルで
ちょっと話題になったピースウォーカーのあの曲や劇場版なのはの主題歌などが入ってます
過去最高といってもいいほど完成度の高いアルバムなので、是非購入をオススメします

DSCN1929.jpg
私はとらで購入しましたのでタペストリーがついてきました
ゲーマーズに行かれた方は分かると思いますが、現在ゲマズでは水樹奈々応援フェア開催中!
店内は水樹奈々プッシュ!
レジ袋も期間限定で水樹奈々のプリントされたものとなっています(左上のものですね)
漫画やラノベを買うならゲーマーズがオススメですよb


DSCN1930.jpg
初回限定には77分のDVDもついて超お得
ジャケットもかっこいい!
もう一度言います。



是非購入をオススメします



雑記

先日新しくあるサークルが立ち上がりました
そこで私もチームに入れていただき、現在頑張らせていただいています
メンバーは皆さん私よりも10くらい年の離れた方々なのですが、とても親切にしていただいています
今は情報を漏らしてはいけないということで、あまり多くは語れませんが近々発表させていただくかと思います
それまでは全力で自分の仕事こなしていきたいなと思ってます


今週はJAMのライブがあります
JAMといえば、熱いライブで有名ですよね
燃え尽きてきますよ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/08(水) 20:14 | | #[ 編集]
とりあえずアルバム買ってきた
2010/07/21(水) 16:07 | URL | ナンページ #lNdp19OY[ 編集]
JAM・・・・燃え尽きようぜ!
2010/07/16(金) 00:31 | URL | 名無しなの #lNdp19OY[ 編集]
新しいサークルですか
すごいっすねw
頑張ってください!
2010/07/14(水) 23:07 | URL | 幽霊 #-[ 編集]
IMPACT EXCITER、ホント素晴らしいアルバムですな。
こんなにいろんな色を見せれるアーティストってそうそういないと思う.. (マジで)
中でも、ミュステリオンがお気に入りです(^^)

JAMええのう..!!
燃え尽きてくれ!
牙狼!
2010/07/14(水) 20:42 | URL | スターチェリー #-[ 編集]
期待してるぜー
2010/07/12(月) 23:20 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/260-cb5760ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック