それが成長だ

ここでは、「それが成長だ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけばFC2広告に犯される我がブログ…。

身内からも「ブログどうなってんだよ(怒)」と挙句の果てに怒られる始末
それでも日々上がり続けるカウンターを見ると、あぁー見てくれる人がいるんだなぁと罪悪感に駆られながら過ごす毎日でした(笑)

お久しぶりです。ねこじたです
そんなでかるちゃーもついに2ヵ月ぶりの更新!
このブランク期間の出来事を全てご紹介する訳にもいかないので要点でまとめて大雑把に紹介していきますね

★魔法少女リリカルなのは一番くじ

この夏、バンプレスト一番くじがリリカルなのはに染まりました
先日発売となったなのはの一番くじ
ゲーマーズさんやアニメイトさんなど各店舗では一瞬で完売
またもや多くの難民を生む結果となりました

私ももちろん参加させていただきましたよΣ(゚∀゚d
実を言うと半年程前から予約させてもらってたんで苦労することなく買えちゃったんですね
無事フルコンもでき、余り分も家で眠ってます(笑)

DSCN2098.jpg

クッションでかい

プレミアムくじ景品一覧
A賞 高町なのはプレミアムフィギュア
B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア
C賞 クッション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
D賞 文具セット「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
E賞 ネックストラップデバイスペン
F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

中身を紹介したいのですが、未開封保存したいので開けれませんw


★こみっくトレジャー16

こみトレはみんなおつかれ。
今回は新しいサークルの初参加でした
スーさんが車を出してくれるということで、ヒロさんの運転でインテックス大阪に向かうことに
車での参加は2回目でしたが屋上の駐車場利用は初めてですv

予想以上の痛車に驚きΣ(●´゚д゚ノ)

駐車場痛車ばっかりだよぉw
開場まで挨拶周りを済まし、今回は魔法探偵からのオープニングスタートに
デジフォトがギリだったんで危なかったですが、なんとかもらえることに
これもまたスーさんにもってもらったんで助かりました(泣)
お昼はヒロさんの奢り!ありがたです
スーさんには飲み物も奢ってもらったり

なんだか奢られてばっかりのイベントでしたヽ(゚∀゚)
みんな楽してごめんね(><;

ところで面白い本を見つけたのでご紹介します

DSCN2100.jpg
こちらの同人誌はなんと音声付きで内容を楽しめるそうです
※写真はモザイク処理しております

サイトからボイスのmp3データをダウンロードしてきて、聴きながら読むそうです
早速体験しましたが、なんかエロゲをやってる感覚で本を楽しめます

DSCN2103.jpg
もし皆さんも見かけられたら是非買ってみてはいかがでしょう?

★学祭おつかれした!

本年度も学祭は無事終了いたしました
私が把握する限り過去最大規模になったといっても過言ではないでしょう
サポーターの皆様には大変お世話になりました
各企業様、サークル、OBの方々など多くの方に助けられました
来年度は私も多くのご支援ができるよう努力させていただきます



雑記

去年は1回も食べれなかった月見をもう5個も食ってる


★お気づきの方も多い方と思いますが、先日発表されたアイマス2の追加発表
これについてはあえて触れないでおきますので後日

みっちり語らせていただきますね


コメント
この記事へのコメント
音声付きの漫画ってその発想はなかった
2010/09/22(水) 23:09 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/261-a9227408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック