ストフェスまで3週間とかありえんてぃ

ここでは、「ストフェスまで3週間とかありえんてぃ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、するほんさんと会ってストフェスのこと話してました
確かに考えたらあと3週間で本番ですわ
ということで日本橋ストリートフェスタに今年も参加予定です
今年は荒川アンダーザブリッジの合わせ
ONALOWSという団体でやってるんで当日見かけたらよろしくですノノノ・σ・人

sf2011_banner2.jpg

→第7回日本橋ストリートフェスタ2011公式サイト

私は荒川のキャラクター今回星をするんですが
星のかぶりものを公式のコスパはちと御高いんで

110301_225244.jpg

実際に手作りされてる方から譲ってもらうことに
サイズもちょうどでいい感じです
こみこみで1000円くらい

110301_225346.jpg
ポンデ・へたれ・セイバー

雑記

アニメイトの景品ポイントでゴールドカードに交換
この春から新制度に以降するポイントカードのシステムがいまいち理解できません

110301_225058.jpg

記事の文字数をぐっと減らしました
とりましばらくは多い時と少ない時で今後は使い分ける形で
コメント
この記事へのコメント
>あーさん

今度ポンデネコアルクもやってみますw
2011/03/16(水) 00:43 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
>するほんさん

またショップ巡りしましょう
2011/03/16(水) 00:42 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
ポンデセイバーしゃんw
かわいいですね!

ストフェス3、4日前くらいに100kmで、さらにその2日前にオフ会があるので今年の3月は波乱万丈の予感ですw
2011/03/09(水) 20:18 | URL | あー #-[ 編集]
昨日はいろいろありがとね~

自分はしばらく自宅警備員してるだけなんで,いつでも連絡してね
2011/03/02(水) 20:33 | URL | するほん #HuVydzpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/273-49cb5491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック