最近血圧が気になる・・・

ここでは、「最近血圧が気になる・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近個人的に参加する大きなイベントが無くて寂しいです(´・ω・`)
今は資金もみっちり貯める期間じゃないかと
と言いつつも色んな方向へお金を使ってしまうわけですが

110210_223702.jpg
劇場版のグッズで売ってたペンの文字が薄れてしまい、ペンに付いていたレイジングハートをメタルチャームに改造
ちなみにピンク色のチェーンは以前発売されたStrikerSの300円くらいだったかな?のキーホルダーを代用
見た目はぽくなった気が
★今年実質1回目の東京

先日友人と東京に旅行へ行ってきました
第1Q増収増益でケーブルテレビも好調なディズニーコンテンツの王道
東京ディズニーリゾートに久しぶりに行ってきました
野郎もとい友人と行くのは初めてでなかなか楽しめました
内容を長々とここで語るつもりはありませんが、ミッキーマウスの存在感を再確認させられたのは言うまでもありません
みんなー、ねんどろいど買おう!

店頭でワゴン行きなんてことになればどうかしちゃうぜ。ハハッ!

秋葉にも寄る時間がありました
店舗はあまり周れませんでしたが、1度メイドカフェに入ってみたいという友人がいまして、系列では私も初めてのメイドカフェ「めいどりーみん」に行くことに
本場と謳われる秋葉での入店は初めてだったので心躍ります
今回お邪魔したのは秋葉駅前店
煌びやかな周囲の外装通りの店内でしたが装飾一つを取ってしても流石大手チェーン系統とも言える安定した内装
ピンクテイストを基調としたラブリー感漂う店内は帰ってきたご主人様たちをワクワクさせてくれます
オーダーシステムは割と普通でしたが、席によるワンタイム1オーダー制(いわゆるショバ代)は1000円からと他店に比べるとちとお高めな気がします
接客はすごく良かったです
飲食中も細かい気遣いをしてくださり、サプライズのイベント中も自然と振り付けにノれました
写真サービスでは途中からフロア入りしてきた「たまちゃん」(ロリっ娘)を迷わずご指名!
久しぶりになんだか心から楽しめた気がします(笑)

110209_164340.jpg
オーダーした“うさちゃんイチゴパフェ”と“キャラメルナッツティー

★ブログでは初公開かな?私のモン狩り事情

ブログ上では多分ネタにすらしたことのないモンハンですが
発売から早くも2ヵ月が経った今でも飽きずに毎日セコセコやっております
現在プレイ時間はもう間もなく300の大台に乗るというところ
ツイッターなんかを見ていると余裕で400や500と行っている方がおり、自分でも割と暇を見つけてはやっているほうなので、結構時間を割かれているんだなぁーとしみじみ
現在は勲章のフルコンを目指して奮闘中でございます
残す勲章は金冠のキングとミニのみということで俄然気合は入るわけでですが、現実はそう甘くはありません
出現時のサイズで判断していくんですが、これがなかなか思ったサイズが出ず、倒しては悔しい思いをするのです(T-T

110213_222029.jpg
スクリーンショット撮りたかったんですがソフト導入とかもうめんどくさいんで写メで勘弁

★怒涛のアイマスラッシュはもう始まってますよ!

いよいよ今月末に発売を控えたアイドルマスター2!!
各情報誌でもアイマス2の記事が大きく取り上げられています

110213_223215.jpg
メガミマガジンでは表紙&裏の2面で大きく取り上げられてましたv
画像ではわかりませんが、ホログラム仕様でキラキラしていてすごく綺麗なんですよ!

110213_223335.jpg
アニメはカットインがまだ発表されていないので早く公開してくれるのを楽しみにしています
来月のアニメエキスポにも出展が決定しているので、そのあたりで見れることを期待しています(><;

110213_223302.jpg
ゲームのほうもがっつり紹介してくれてました!
早くやりたーーーーい♪(o・∇・)/

110213_224537.jpg
「The world is all one !!」買いましたー。

110213_225325.jpg
購入特典ポスターを貼ってみた
メイトもゲマズも売り切れだったので、TSUTAYAで購入
特典もハガキもついたのでまだ未購入の方は是非


<雑記>

明日はバレンタイン
予定ではもっこすさんとアニメイトのまどかキャンペーンに参加してチョコ貰う感じで
リアルは・・・貰えたらいいですねw
コメント
この記事へのコメント
>文学さん

絶対的な力が裏で動いています
2011/03/16(水) 00:41 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
>するほんさん

中野面白いですよね
まんだらけに行ったのを覚えています
2011/03/16(水) 00:40 | URL | ねこじた #fNf71aAA[ 編集]
ねんどろいどミッキーは何があっても謎の圧力により特価にならない。そんな気がする。
2011/03/01(火) 23:20 | URL | 文学 #-[ 編集]
関東は
家族でミッキー見に行ったぐらいしかないわwww


私は東京行ったら,秋葉も良いけど,とりあえず中野ブロードウェイも行きたいね
2011/02/25(金) 22:40 | URL | するほん #HuVydzpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/272-ba205546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック