(f゜Д゜)fタ~カ~ノ~ツ~メ~

ここでは、「 (f゜Д゜)fタ~カ~ノ~ツ~メ~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鷹の爪 秋のテレビシリーズの放送が始まりました

今期一番の楽しみかもしれないw
(あっ、もちろんなのはが一番ですよ)

冬に劇場版3部も控えているということで、楽しみすぎるv

秘密結社 鷹の爪 テレビシリーズ&THE MOVIE3

冬はなのはFate鷹の爪、春はハルヒ

みなさんも映画館へ行きましょうb

最後にみなさん御一緒に!

(f゜Д゜)fタ~カ~ノ~ツ~メ~



「この党が変わらないのなら私がぶっ潰す
 私はこの国に革命を起こすのだ」

いい時代だったんだな
コメント
この記事へのコメント
タ~カ~ノ~ツ~メ~
2009/10/13(火) 01:00 | URL | 文学 #-[ 編集]
(f゜Д゜)fタ~カ~ノ~ツ~メ~
2009/10/13(火) 01:00 | URL | Prototype #fNf71aAA[ 編集]

久しぶりヾ(^▽^)ノ

前日記に買いてた
鍋いきてー(・∀・)
また連れてってやヽ(^^)
2009/10/13(火) 00:24 | URL | ます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/194-8e5b0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック