あなたのために歌うことがこんなにも辛いことだなんて

ここでは、「あなたのために歌うことがこんなにも辛いことだなんて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます
最近完全に昼夜逆転の生活ですorz

今日は久しぶりに奈々さんの記事を書こうかなと思います

まず、本日24:55~26:15(80分)NHK総合テレビにて

アニソンSP.(完全版)再放送があります!

出演は、水樹奈々、angela、May'n、石川智晶、栗林みな実、茅原実里、他
豪華なラインナップ!
全開放送分の完全版に加え、アニメロサマーライブのダイジェストもあるそうです

MUSIC JAPAN 公式サイト

さて、そんな奈々さんですが、来年のライブツアーが早くも決まり、ニューシングルの発売も間近に控えているそうです

今回のライブツアーはなんとあの大阪城ホールです!
関西内最大級のライブホールでもあり、観客一万人を超える収容スペ
ファンクラブの先行予約が早くも来てるんで何枚かとって今回は同じファン同士でいこうかなと
やっぱりライブは一人より二人、二人より三人
あの一人で行ったとき終わった後の何とも言えない切なさといえば…

さて、今回のニューシングル「夢幻」
4曲入りのマキシシングルですが、「WHITE ALBUM」OPの夢幻に加え、
カップリングがすごい!!

天空のカナリアは、
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編オープニングテーマ
シンフォニアシリーズでは、奈々さんはおなじみですね

STORIESは、
日本テレビ系「第27回 杜の都 全日本大学女子駅伝」イメージソング
テーマソングですよv絶対駅伝観ますよb

公式では奈々さんが特集されてますよv
第27回 杜の都 全日本大学女子駅伝

DSC00610_convert_20091016205409.jpg
会報誌26


年末、奈々さんもしかすると・・・
コメント
この記事へのコメント
完全版やるんだ
ラッキー☆
2009/10/18(日) 21:37 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
声優ぜんぜんわからんwwww
2009/10/18(日) 01:50 | URL | えりか様← #-[ 編集]
起きてみせるさ、俺だって!

ていうか、コメントになんか変なの貼られてるぞ・・・
2009/10/17(土) 20:10 | URL | 文学 #-[ 編集]
奈々さんの今回のsingle
すごく豪華ですね

年末来そうですね
2009/10/17(土) 17:37 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 15:35 | | #[ 編集]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/17(土) 03:10 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
では勉学のお供としましょう
2009/10/16(金) 21:30 | URL | あいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/195-5e4c2f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック