浜フェス(・∀・)!

ここでは、「浜フェス(・∀・)!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二色の浜フェスタに参加してきました!

今回は撮影会重視のコスプレイベントでした

普段海水浴やバーベキュー等で利用されている二色の浜でするシチュは珍しさでも多くのレイヤーから支持されています

そんなイベに参加できるというわけでテンションもあがります

今回は私のコス仲間でひぐらしの合わせをするということで私も圭一と入江をすることに

女性もいるので、久しぶりにかなり見栄えの良い合わせができること期待(v^ー°)


ということで会場に

まず、COSLOVEさんのスタッフの対応の良さに感動!

始まる前から手厚く歓迎vv

有志でたこ焼きまでいただきおいしくいただきました

早速撮影に

DSCN1214_convert_20091018225040.jpg

瑞希が紳士すぎるwww

DSCN1107_convert_20091018225245.jpg

奇麗な足ですb

DSCN1111_convert_20091018223849.jpg

そしてなぜか叩かれる俺w

DSCN1069_convert_20091018223010.jpg

まさかのスク水

エリカ様ナイスですb

DSCN1209_convert_20091018230040.jpg

バーベキューに来ていた一般の方と写真を撮ったり話をすることができましたv

DSCN1189_convert_20091018223942.jpg

伝説のトーマス降臨!!

以前このブログでも紹介しました

ストフェス以来です。まさかお話ができるとは・・・感動!

日本橋ストリートフェスタ2009の記事

DSCN1238_convert_20091018223209.jpg

子供たちに大人気www

いい写真が撮れましたO(≧∇≦)O

そして今回はなんと、専属のカメラマンさんがついてくれましたb

DSCN1113_convert_20091018222931.jpg

5時間におよぶイベでしたが終始こちらについてくれていたのには感謝します

次回参加の際もまたお世話になるかと思います

またそのときはよろしくお願いします!

DSCN1197_convert_20091018223106.jpg


コメント
この記事へのコメント
http://www.comicon.co.jp/cosjoy/alficindex.htm
15日大阪のイベントです

これなんかどうでしょう
2009/10/20(火) 18:14 | URL | 原始健司 #HuVydzpY[ 編集]
C・C・・・・・嘘みたいだろ?
男なんだぜ、これ・・・・
2009/10/19(月) 20:26 | URL | まる #-[ 編集]
トーマス懐かしいわ~
どれもイイ絵です
ホント晴れてよかったですね
2009/10/19(月) 19:58 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
うっはwwwあたしきっもwww
なにこれこんなキモい人おってんなww
いや、人じゃねぇわww
よし、ちょっと死んでこようwwwwww
2009/10/19(月) 03:13 | URL | えりか様← #-[ 編集]
今時フラッシュ時代のキャラを知ってる子供はいるのか・・・?
2009/10/19(月) 02:04 | URL | kwsk #-[ 編集]
そいつかww
そりゃ子どもに人気だわwww
2009/10/19(月) 00:13 | URL | あいおん #-[ 編集]
トーマスすげぇなww

次の新世紀アニソンSPでjam projectがでるぜ
2009/10/18(日) 23:36 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/196-b1a56d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック