劇場版なのはがいよいよ公開なの!

ここでは、「劇場版なのはがいよいよ公開なの!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんのコメントをみなさんありがとうございましたv
コミトレが終わるとなんだか何事に対しても意欲的になります
不思議ですね

ところで、あいおんさんじゃありませんが、昨日は39,8度の地獄で苦しんでました(笑)
あきらかに先週の不規則な生活とイベントが終わった気の抜けでしょうw


このところ全てを準備に注いでいたのであまりその他の話題に触れてませんでした
そう、

今魔法少女リリカルなのはが
すごいことになってるんです


順番に紹介させてください


★劇場でなのはを観た方にポイントカード発行
ポイントに応じて素敵な特典がもらえるよ!


まーたポイントカードかよ

まぁ言われなくても俺は3回は行くからwww

-特典-

1回目 携帯待ち受け画像プレゼント

2回目 奥田泰弘書き下ろしポートレート

3回目 メモリアムフィルムコマ(上映をフィルムカットしたもの)


ふむふむ、まぁ納得のいく来場特典ですな
これならファンも文句なしだ

(注)1枚のカードで引き換えられる複数回特典はポートレートかフィルムコマのどちらか1種になります

(゚ロ゚;)エェッ!?

どんだけだよw

最低でも5回は行かないといけないじゃないですかwww

(;-_-) =3 フゥ

5回行きますか…



★ピザハットでピザを頼むともれなくリリカルなのはが描かれた箱で届くよ!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これはやばいぜw
俺頼みまくっちゃうよb

あれですね、もはやピザはおまけですね(笑)

しかし一般の食卓はピザが届いた瞬間凍りつくだろうな



★PSPでゲーム化に合わせて東京では宣伝トレーラーが運行してるみたい

それがこちら↓

6671068b_convert_20100119201058.jpg

おお

b9ef7200_convert_20100119201125.jpg

痛々しいがなぜかかっこよく見える

そして後ろを見ると・・・

3e0c7e9f_convert_20100119201158.jpg

お前ら自重www

ちなみに前車がなのは車
後車が水樹奈々車



てまぁこんな感じで盛り上がっているわけです
来週は漫画も2冊発売です
公式では劇場グッズもたくさん公開されています
今月はまさになの破産(泣)

公開が本当に楽しみですねv
コメント
この記事へのコメント
やっぱりねこじたさんのブログは凄いです!!
さらになのは観に行きたくなりました!!

お邪魔でなければ
今度一緒に観に行ってもらっていいですか??
2010/01/20(水) 19:45 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
痛車ワロタwww

頑張って5回行ってねw
2010/01/19(火) 22:51 | URL | ナン㌻ #lNdp19OY[ 編集]
俺はまだなのは全話見てませんが楽しみですなぁ・・・つか一週間安静って事は見に行けねぇ・・・!
不幸だぁぁぁー!!
2010/01/19(火) 22:38 | URL | あいおん #-[ 編集]
5回っておまwwwwwwww
いよいよあと4日か・・・・
2010/01/19(火) 21:52 | URL | まる #-[ 編集]
いよいよですな、それにしても良い時代になったもんです。
ねこじたさんを始めとする往年のファンの皆さんには到底かないませんが、
自分も頑張って行きたいと思います。
2010/01/19(火) 21:18 | URL | 中尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/243-a96cd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック