いよいよ明日公開なの♪

ここでは、「いよいよ明日公開なの♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日に公開が迫った劇場版魔法少女リリカルなのは!
昨日はゲームのほうも発売されましたし、早く誰かとやりたいですねv

今日文学さんと日本橋に行ってゲーマーズに行ってきました
とにかく

今ゲーマーズが熱い

店の前にはなのは、店の中もなのはなのはなのはなのはなのは…
とにかくなのは尽くし!!
これはもう行くしかない!
今ならリリカルなのは関連商品1000円以上購入でポストカードがランダムでもらえるそうです


☆リリカルBOXが届いた
DSC00737_convert_20100122200232.jpg

これが噂の12大特典(メーカー+店舗特典)
映画館でやろう
そうしよう

DSC00739_convert_20100122201151.jpg

勢いで買ったアクセサリーセット
ちなみになのはver.
中尉さんとかぶらなくて良かった!
特典のポーチがかわいいv

DSC00738_convert_20100122200815.jpg

特典のfigma
そういえばフェイトちゃん予約忘れてたなぁ…


雑記

明日は昼から劇場に行く予定です
まぁたぶん観れないと思うんで日曜は楽しみにしときます
思った以上に皆さんから行きたいという声が聞けてよかったです
しかし10人以上で席取ったらさすがに迷惑かな(笑)


コメント
この記事へのコメント
楽しんできてください・・・
2010/01/23(土) 12:40 | URL | あいおん #-[ 編集]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23(土) 04:54 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
アクセサリーセットが被らなかったのはラッキーでしたな。
今BOXを開封して説明書を読んでるんだが、操作が結構難しいなコレ
これならエースコンバットとかの方が簡単ですぜ。
2010/01/22(金) 21:51 | URL | 中尉 #-[ 編集]
自分も見に行きたいと思っています!
グッツも気になりますしw

絶対見に行こうっと
2010/01/22(金) 20:33 | URL | トーテム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/245-78f75263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック