劇場版魔法少女リリカルなのは本日公開なの!

ここでは、「劇場版魔法少女リリカルなのは本日公開なの!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シネ・リーブル梅田行ってきました!

あっでも映画は観ていませんよ

昼からの私をなのは厨が受け入れてくれるわけないじゃないですかwww

ふぅ、とりあえず報告しますね

DSC00743_convert_20100123160231.jpg

画像は14時大阪
分かりにくいですが、レジ横からの列が奥まで続いています
ちなみに物販は3時間待ちです
朝11時に並んだ方が14時までかかっているみたいです

大変だ(笑)

しかも大阪は当日チケットを持っていないと物販は参加できないみたいです

大変だ(笑)


写真だけ撮って帰ってきたわけですが・・・
大阪情報をまとめると

席のチケットは朝8時前に終了

物販は3時間待ち

物販の再販はあるとのこと


これはひどいwww
しかしここまで想定の範囲内

いよいよ本気を出すときがきたようだ

明日全てをなのはに注ぐしかないようですね

待っててなのは!

受けてみて

これが俺の全力全開!!


お後がよろしいようでw


★全国のなのは厨
*画像は全てVIP引用

47085d8b_convert_20100123161331.jpg

深夜2時に謎の列

モスバーガーは人気のようです

b1ef39e5_convert_20100123161435.jpg

関東圏かな
朝会場前


27121692_convert_20100123161744.jpg

あぁーー!!!
フェイトーーー!

欲しいよぉ(泣)
コメント
この記事へのコメント
さすがですなwww

しかし、深夜2時に列できてたのは吹いたww
2010/01/24(日) 10:17 | URL | トーテム #-[ 編集]
大変そうですな・・・
明日こそ見れると良いですね
2010/01/23(土) 23:30 | URL | あいおん #-[ 編集]
大変やね・・・お互い。
2010/01/23(土) 20:22 | URL | 文学 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/246-b944ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック