劇場版魔法少女リリカルなのはを観てきたの!

ここでは、「劇場版魔法少女リリカルなのはを観てきたの!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに・・・

劇場版魔法少女リリカルなのはを
観に行ってきました!!


この日が…この日が来たんだ!
もう待ちくたびれましたよ
あえて言葉にするなら

最高だ

本当に今まで信じてきて良かったです
まさにその一言ですね
もうずっと涙が出っ放しで戦闘シーンは鳥肌もの
ラストシーンでは汗と涙で目も開けれませんwww
もう終わったあとなんか体からへんな液体が出まくってましたよ(笑)

映画をまだ観ていない人もいるだろうし多くは語りませんがこれは2回だって3回だって余裕で観れちゃいますよね
自宅に帰ってからはエンディングテーマの「My wish My love」が脳内でずっと流れていますw
絶対CD買う!


今回は中尉さんが前日から頑張ってくださっていたので本当に感謝です
おかげで最高に楽しめましたvまた並んでる間にたくさんの大きなお友達ができたのは嬉しいですね(笑)
みんな親切で楽しい人たちだったなぁ…
パキラさんがいらしていたことには驚きましたよw

DSCN0518_convert_20100124195708.jpg

列の1番前記念


物販もいろいろと売り切れる前に買うことができました!

DSCN0524_convert_20100124195837.jpg

どのグッズも非常にいいできですね
パンフレットの分厚さには驚きです

簡単ですが今回はこのへんで終わりますね



こうやって映画が始まる前や終わったあとにたくさんの友達に囲まれているということ
一人で信じてきた昔とはもう違う

みんなありがとう

コメント
この記事へのコメント
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/06(土) 03:38 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
SSまで劇場化してくれたらいいなあ~
なにはともあれ乙
2010/01/26(火) 18:48 | URL | 文学 #-[ 編集]
何故か分からないが涙がでてきた

たぶん悲しかったんだろう

楽しかったよ
2010/01/26(火) 00:34 | URL | ナンページ #lNdp19OY[ 編集]
最高だった
この一言に尽きます、本当にありがとう。
あと夜は楽しかったけど
本当に死にかけた、一人では到底無理だった
あの3人にも感謝です。
2010/01/25(月) 20:03 | URL | 中尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/247-f036cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック