いつも人生は★でかるちゃーを御覧の皆様へ

ここでは、「いつも人生は★でかるちゃーを御覧の皆様へ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも人生は★でかるちゃーを御覧いただきありがとうございます。
この度、1月24日の最終更新から2週間程更新を自制させていただきました。
急な更新の停止で多くの方々に心配をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。

現在の私には、生活に余裕がなく今回このような形になってしまいましたが今後についても以前のような更新頻度を保つことができそうにありません。
このブログを始めて、多くの方がブログをやるきっかけになっていることを願います。
しかし、このような状態が今後も長期に渡り続くようになれば今あるこのコミュニティーを壊しかねないかと思います。
そのような事態を避けるためにもいち早い復帰ができるよう、臨む次第です。
月に一度でも更新の方はさせていただきます。
他サイト様へのコメントも余裕を見つけてさせていただきます。

将来性を考えた私なりのやり方ですが、これからもよろしくお願いします。


管理人  ねこじた
コメント
この記事へのコメント
自分の信じる道を進め
それだけだ
2010/02/11(木) 20:39 | URL | 中尉 #-[ 編集]
なるほどそういうことだったのね…
共に頑張りましょうぞ。
2010/02/07(日) 11:39 | URL | もっこす #-[ 編集]
さみしいけど
やらなきゃいけない
変わらないといけないときだもんね
私もそうです。
一緒に頑張ろう!!
2010/02/07(日) 02:43 | URL | だ〇ご三兄弟 #-[ 編集]
ねこじた氏の決断は正しい・・・
共に頑張ろうぞ!
2010/02/06(土) 23:14 | URL | あいおん #-[ 編集]
僕も最近、全然余裕ないな
特に精神的な方で・・・
胃が痛いわ
・・・お互いがんばりましょう
2010/02/06(土) 22:14 | URL | 原始健司 #HuVydzpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/248-a8427d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック