◆水樹奈々NHK紅白歌合戦2年連続出場!◆

ここでは、「◆水樹奈々NHK紅白歌合戦2年連続出場!◆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もやってきました
大晦日といえば、NHK紅白歌合戦で年を越すわけです

そして…
紅白という最高の舞台で昨年我々をはじめ、全国の人々にその名を轟かせた

そう、

歌姫 水樹奈々!!

2年連続出場決定!!

奈々ちゃん本当におめでとう!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ここ最近の奈々ちゃんフィーバーを紹介しちゃいます!
ここ2か月だけでもこの掲載量…

・12/24 「Pick-up Voice vol.38」 表紙・グラビア&インタビュー掲載
・12/20 「週刊アスキー 年末年始合併号」 表紙
・12/17 「FRIDAY 年末特大号」 表紙・グラビア&インタビュー掲載
・12/15 「アニカンFREE Vol.91」 インタビュー掲載
・12/13 「AERA」 インタビュー掲載
・12/10 「声優アニメディア」 1月号 田村ゆかりさん×水樹奈々 表紙&巻頭特集
・12/9 「ボイスニュータイプ No.039」 グラビア&インタビュー掲載
・12/6 「ナナ★スタ」 「オリ★スタ」臨時増刊号、一冊まるまる水樹奈々!
・11/30 「魔法少女リリカルなのはtype」 田村ゆかりさん×水樹奈々対談掲載
・11/24 「B.L.T.」1月号 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」インタビュー掲載
・11/10 「声優アニメディア」 12月号 『水樹奈々Mの世界』レポート取材掲載
・11/2 「ステラ 11/12号」 表紙&グラビア・インタビュー掲載
・11/1 「松山百点 vol.275」 インタビュー掲載

そして先日発売された「ナナ★スタ」こと水樹奈々による水樹奈々だけの本

101225_163901.jpg

この本がすごい!

101225_163956.jpg

「水樹奈々がこの冬選ぶコーデ」から
奈々さんの持ち物調査
ネイルアートなど水樹奈々のスタイル感をギュッと詰めた1冊です

101225_164036.jpg

もちろん、奈々さんの愛犬けえたん先生とのツーショットも!
今まで過去に発売された奈々さんのアルバムなんかも全部載ってます
奈々さんずくしの「ナナ★スタ」を是非1冊どうぞ


101225_164301.jpg

またまた表紙をいただきましたーv
私の水樹奈々掲載雑誌コレクションが潤います

アスキーさんはお正月スペシャル使用ですよ

101223_235835.jpg

ライブゲームス×アカデミーのBD買いました
一通り観ました
ゲームのほうがいけなかった分すごく楽しめました
やはりアルカディアの登場シーンが見ものですね
CMスポットでもこのくだりが1番目立ってましたし
年始のライブはまだいけるかわかりませんが、早くツアーをやってくれることを祈っております



<雑記>

昨日我が家で行われた劇場版魔法少女リリカルなのは鑑賞会が無事終了!
参加してくださった、もっこすさん、トーテムさん、あいおんさん、REALガトーさんには感謝です
映画の終盤(プレシアが逝くあたり)で事故ったのはほんと申し訳ないです(><;
みなさんの涙を乾かしてしまいましたね(笑)
なのは厨によるなのは厨のための鑑賞会
喜んでいただけたら幸いです(^^
また企画自体はするつもりですが。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20000ヒット達成!!

ありがとうございますv(^_^v)♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


話はかわりますが
今回は重大発表があります
常々温めていた話なんですが…

さらなる魔法少女リリカルなのはの盛り上がりを応援する団体


「リリカル親衛隊」

なのはを愛する者が集う隊とは…?

これ以上の情報出しは駄目ということなんで今回はこのへんで

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!
いずれ詳しくお伝えできるかと(^^;
2011/01/10(月) 23:34 | URL | ねこじた #-[ 編集]
映画ありがとうね
最後の親衛隊ってのが気になるぜw
2010/12/25(土) 19:26 | URL | あいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog.2nt.com/tb.php/266-9b9d0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック